7/4日新月です。

image

7/4日 20:02分 新月になります。7/6の20:01

までです。

いつもこのブログで、言っておりますが、新月は消えていく月。

新月になってから、徐々に満月に向かって膨らんでいく月になるので、

願い事は、必ず、新月になってから考えて、書いてくださいね。

8時間以内が最も良いとされていますが、48時間以内であれば大丈夫です。
ボイドタイムは、7/5日の15:29分からまで、7/6日の01:27分まで
ボイドタイムを気にされる方は

ボイドタイムが終わってから、見直して、書き直していきましょう。
新しいことを始めるのも

お財布を使い始めるのも
新月になってからです。
種をまいてこそ花が咲きます。
種(原因)新月
花(結果)満月です。

月の満ち欠けは29.53日の周期です。
蟹座の意味は、家庭や母性、家族、安定です。
身体の部分は乳房や胃になります。

・私は幸せな家庭を築いています。

・私は安心して暮らすのに十分な経済力を持っています。

・私は両親と、子どもたちととてもよい環境に恵まれています。

・私は健康的な食生活を送っています。
などがいいでしょう。
必ず手書きで、2項目以上10項目まで。

多すぎても少なすぎてもいけません。
読み返して、しっくりくるまで、書き直しましょう。
名前と日付を書いて、
満月の時まで引き出しにしまっておいて忘れてください。
潜在意識に働きかけます。
無意識が一番強いのです。

このブログをご覧のみなさまの願いは必ずかないます!